アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
債務整理
ブログ紹介
債務整理・過払い請求でお悩みなら「行列のできる『債務整理・過払い請求』相談所」へ。過払いや債務整理でのお悩みを少しでも解決し、明るい未来を取り戻すためのお手伝いをと考えております。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
過払い金返還請求の事実
信用情報を残さず、金融庁方針。 消費者金融などの利用者が過去に利息制限法の上限を超えて支払った金利の返還を求める「過払い金返還請求」で、金融庁は請求した事実を個人の信用情報に反映させない方向で最終調整に入った。請求後に借り入れなどで不利な扱いを受けないようにする。貸金業者への返還請求が増える可能性もある。 金融庁は返還請求の有無は利用者の支払い能力と直接関係ないと判断。改正貸金業法の柱の一つである「指定信用情報機関」を認定する際の条件としても請求記録の消去を掲げる方向だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/09/16 23:17
うわーん(x x)
雨ですね。 きっと5月から夏で、9月が終わる迄暑いんだ。 5ヶ月くらい夏なんだ。 うわーん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/30 12:42
めぐっちょ
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/20 13:34

月別リンク

債務整理/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる